まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

今年のクレマチス

最近はコロコロ変わる天気のことを「ネコの目天気」というらしいですね。
雨も通り雨みたいにわりとすぐにやむのですが、強く降るので花の傷みが早いです(>_<)

さて今は遅咲きのクレマチスが満開です。

12年美佐世
12年さのの紫
24年雪の粧2
24年天塩
毎度変わり映えしない面々のお花達・・・・・(^^ゞ

でも先陣切ってこういう大輪系の豪華な花が咲いてくれると テンションが上がります

後は立ち枯れしないことを願うのみ・・・・

特にテキセンシス系の夏咲きのものは危険なんですよね・・・・

週末ガーデンセンターに行くので新しいクレマチスをゲットしてこようかな・・・
まだ いい苗残っているかしら???


PageTop
