まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の一番花

今年の一番花はチャイナローズの月月粉でした。

5月の1日に開花を確認!
やっぱり花が咲き始めるとわくわくします~~

震災騒ぎで芽出しの施肥もしてなかったし、バラゾウムシやブラインドで結構処理をしましたが
健気に咲いてくれて嬉しいです♪

2011月月粉2

4月入ってからボクちんが5回ほどゲボしてまして・・・
我が家では魔の4月と呼んでいて 春先になると体調を崩したりするんです。
今年は震災騒ぎでブラッシングもしてなくて あわててブラッシングをしましたが
たいして抜け毛がありません(^_^;)

すでに抜け落ちてなめとった後なんでしょうか??
幸い ゲボした後はケロッとしているので より食物繊維の多く入っているカリカリをあげるようにしました。こんなときにボクちんまで病気されては参ってしまいます

当のボクちん君はクッションの上ですやすやと幸せそうに寝ています。。。

春本番になってガーデニング熱も上がってきたので、雑草むしり、枯れた鉢の整理など始めました。
今年はチューリップもパンジーも植えなかったので、殺風景ですが 大きくなってきたクレマチスの蕾を見ると早く咲かないかな~~~と楽しみでなりません♪

実家の母の転院も本日無事に済んだようで、これからは車で5分くらいの近くの病院になるし、父の負担も軽くなるでしょう。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。