まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

ビビリっこちん

最近のボクちんはびびりっこちん・・・・

夏以降ちょっと神経質です。

12月からのエコポイント縮小の前にと、テレビとエアコンの買い替えをしました。

女の人には初対面でも人見知りしないのですが、男の人にはダメで隠れてしまいます。
テレビの取り付けに来た時はリビングでの作業だったのですが、ずっとソファーの裏に隠れていました。

先日 エアコンの取り付けに業者さんが来たときのこと。。。
いつものようにソファの裏に隠れたボクちん。。。

あれ??こっちの部屋に来ない。。。。と少し安心したのかソファの裏から出てきました。
取り付ける部屋は寝室だったのです。

でも、ガガガ= とドリルの音はするはおじさんの気配がするわで 落ち着きません。。。

知らないおじさんが来た
ボクちん 勇気を出して 偵察に行ってきました!!!

見事なまでに腰が引けてます・・・・・


おじさんが気がついて「チチチ・・・」と舌を鳴らしてくれました。。。
次の瞬間 ぴゅ~~っと逃げ帰ってきちゃうし  やっぱビビリ。。。


日向ぼっこしたくても やっぱりあっちの部屋が気になっちゃう。。。
知らないおじさんが来た2
ママ~~ あのおじさん いつまでいるの???



知らないおじさんが来た3
作業している1時間くらい ずっとこんな調子でした。




PageTop

秋のバルビ宴

久々に花友の集まりがありました♪

花友のみんなは本当にお料理上手で毎回本当に楽しみなのです~~~

このメンバー達とはもう10年?もっとかな???
本当に気の置けない仲間で 楽しい時間を過ごすことができるので大切な時間なんです♪

さぁ 料理が全部並びました~~~
食べる前に写真撮らなくちゃ!!
デジカメ忘れて携帯写真でちょっとボケてますが、ご愛敬ということで・・・

秋のバルビ宴

はぁ~~ ホント 美味しそう~~~~~~

では 乾杯~~~~~

つづきを表示

PageTop
