まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

冬用ベッド

夏が終わったと思ったら、もう木枯らし1号・・・・
今年は秋がないのだとか・・・・

家の坊ちゃま 桃之介君も数日前からお膝に乗ってくるようになりました
重いけど 幸せなひと時。。。。

夜も寒いだろうとモコモコクッションを出してあげました。

もこもこ寝床
早速使ってくれているのですが、そのせいでお布団に来てくれなくなりました
まぁ いいんですけどね・・・布団に毛がつかなくて・・・・・

もこもこ寝床2
外は風も冷たいですが、部屋の中は日が入って ぽかぽか気持ちいいです


もこもこ寝床3
夜も・・・・・


寂しいので モフモフしにいきました。
もこもこ寝床4
「も~~ ママ! 静かに寝かせてよぉ~~」



はいはい すみません~~~~


PageTop
