まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

コロコロしてみる??

猛暑日が続きます。。。。

エアコンも欠かせませんね。。。。

でも足が冷えるんです~~~~
温度設定も28度ですし、冷えすぎかな?というときは ドライにしてみたりと
色々していますが、暑がりな相棒が帰宅すると一気に我が家は涼しくなります

頭寒足熱と言いますが、今は逆の人が増えているそうです。。。
たしかに・・・・私も上半身はあついけど足が寒い・・・・
健康にいいわけないですぅぅ 

冷え症の人ってふくらはぎのところ冷やしちゃいけないんですって・・・・
夏なのにレッグウォーマーはいてます。。。。

足がつらいのでリンパマッサージをかねて コロコロでマッサージ
これ、結構イタ気持ちいいんですよ

コロコロマッサージ
コロコロしていると暇そうなやつが近寄ってきました。。。

ん??ボクちんもコロコロしてみる??

コロコロマッサージ2
君の細うでにはちょっと重いかな??

コロコロマッサージ3
ボクちんはママのハンドマッサージが一番いいんだもんね~~~
ほぉ~ら もう うとうと・・・・・^m^



PageTop

小さな訪問者

夕方 小さな訪問者がやってきました。

桃君~~ほら見て見て~~

訪問者

訪問者2
すかさず たしっ!!! と飛びついてみた。。

訪問者3
「あぁ~~逃げちゃったね~~~虫さん どこ行ったかなぁ・・・」

訪問者4
「虫さん 見失ったにゃ・・・・」
「どこにゃ・・・・」


訪問者5
「上かもっ!」

訪問者6
「おかしいにゃ いにゃいな・・・」

訪問者7
「やっぱり 下にゃのかも・・・」

訪問者8
「う~ん、上でも下でもなかったね」 


鉢台の上のシソの葉にとまっていたのだけど 結局見つけられずにさっさと諦めてしまいました。。。。




PageTop
