まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

もうすぐクリスマス

今年ももう2週間足らず・・・・焦る~~~~~

今週はクリスマスもありますよね~~
と、いうことでちょっと早いですがメリークリスマス~~~

09年クリスマスカード
ホワイト×グリーンでリースを作ってみました。


リビングに飾って何日か後・・・・


リースを狙うやつがいる
んん!?
あ~~~~!! ドラセナの先端がみんなかじられてる~~~


も~~~たべちゃったの??
ダメじゃん


リースを狙うやつ2
だめです~~
サラダバーじゃありませんっ



明日にはお正月花材がどっと届きます。
ということで部屋の中はいきなりお正月モードになっちゃいそう・・・・(^^ゞ


PageTop

邪魔なんですけど・・・

我が家の王子、桃之介君のかまって攻撃・・・・
テーブルの上で何か作業を始めると見物がてらやってきてドスンっと居座ってしまう。。

花瓶

あのぅ~~~ちょっとどいてもらえませんかねぇぇぇぇ


もう~~ほんっとジャマなんだけどぉ・・・

このお尻を向けてるのは かまってもらえなくてちょっとふてくされ気味の王子。。



花瓶2
ねぇねぇ~ これなぁに?

こらこら だめだよ。 ガラスだし 入ろうとしないの!


花瓶3
あぁっ やっぱり~~~


花瓶4
わぁ~~~!!! なになに、 これどうなってんの~~~

や~~め~~れ~~~

王子の攻撃により結局作業は中止。。。。


花瓶5
これでもか!とアピール王子

くぅぅ かわいい・・・・・・負けた・・・・



ちなみにこのフラワーベースはこんな感じ
花瓶1
こうやって下絵を描いて彫っていきます。
片側はほぼ終わったので 今度はもう片面に別のデザインを描いて彫って出来上がり~って感じ。
年内に終わるかな??

PageTop
