まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

癒されますなぁ~その2

下の記事の遊びの続き・・・・

じゃらしゲット
猫じゃらしゲット~~~!!!!

なんだか大興奮ですっ


桃君、それ渡してくれないと遊べないよ


渡すもんか
やだもんっ 絶対に渡さないんだからっ

最近はモコモコ系のじゃらしよりもこっちのタイプの方がお気に入りのよう・・・


ぷにぷにお腹
生徒さんにも大好評の??? 桃君のお腹。(*^_^*)
このぷにぷに具合がなんともいえないっ


つづきを表示


PageTop

癒されますなぁ~

もう秋の彼岸ですね~早いです。。。

今年のお盆は相棒の方だけでも4軒が初盆を迎え、この秋からもご法事ラッシュです。(-_-;)

この夏は実家の母が骨折したり(もう3度目だ)、倒れたりと、ひやひやした。。。。
こんなヒヤヒヤなことはもうごめんだぞ!!


こういう気持ちの沈んだときでも桃之介といると本当に癒される。。
獲物にロックオン
猫じゃらしをみつけて、ロックオン!!!!


そろーりそろーり
そろ~り そろ~りと近づいてみる。。。。。


隠れてるつもり
体制を低くして・・・・・・
隠れてるつもりらしいが、丸見えである。。。。。^m^



PageTop
