まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

こどもの日に

5月5日はこどもの日
GW中なのでいつもお留守番だったような・・・・・(^_^;)

我が家の長猫(ちょうにゃん)の桃之介君と今年はまったり過ごしました。

鯉のぼりと僕
これは近所の100円ショップで買ってきた鯉のぼりです。
記念撮影しようと思ったら・・・・・


鯉のぼりと僕2
すごい勢いでちゃいちゃいです。
予想はしてましたが、この吹流しの部分に反応してまるで猫じゃらしで遊んでいるかのよう・・・・

一枚目の写真が唯一のまともな写真かも・・・・


カブトと僕
お約束の新聞紙で作った兜
きりっ! というよりは憮然とした表情ですが・・・・

ま、なんどもかぶせては写真を撮っていたのでいい加減 うんざりしていたかもしれません。。。。


世界卓球と僕
相棒が世界卓球の決勝戦を見に行っていたので、桃之介君もテレビの前で一緒に応援!
ピンポン玉をだしてきて遊ばせてみました。
スマッシュというよりはサッカーですけど。。。。
カンカンすごい音して家具や壁に当たってうるさいので、すぐ終わりにしちゃいました~



PageTop
