まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

おにゅ~の寝床

先日出張から帰ってきた相棒がカバンの中身を出して整理していたら・・・・

なんか落ち着くかも
すかさずカバンにもぐりこんだ桃之介君。
目ざといなぁ~~~~(-_-;)
なんでもかんでも興味持つんだから


かばんの中

ふ~~ん キャリーバッグは激しく嫌がるくせに、こういうバッグは自分から入るんだ~~
やっぱり あのキャリー小さくなっちゃって嫌なのかなぁ




新しいお家2

というわけで、タイミングよく広告の品になっていたキャリーバッグを買ってきました


新しいものにはなんでも興味を示す桃之介君は、強制されることなく進んで入り込みまったりと・・・・
気に入ってくれたようです♪

上部からも側面からも開けられるようになっていて、内側はワイヤーで補強してあるし、8kgまで対応しているとのこと。使わないときはたたんでしまっておくことも可能だし、ハウスとして利用するのもいいし、お値段の割にはなかなか良い感じです(*^^)v

新しいお家

このキャリーバッグで病院とかに行っても、嫌いにならないで自分から入ってくれるといいんだけどな。。。
秋にはこのバッグでワクチン打ちに行くからね~











PageTop

はらまき

すっかり更新をさぼっていました(^_^;)

梅雨の間(まだ明けてないけど・・・)はひたすらだら~~っと、ももすけ君を鑑賞してニマ~~ッとしておりました。


はらまきもも君



あれれとれないっ



むむむとれないー



むむむこれでどうにゃ



やっと脱げたにゃ



またやるんだ

平和だのぅぅ~~~~



PageTop
