まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

夕焼け小焼け

9月も半ば・・・
朝晩も過ごしやすくなってきました。
これは水曜日の写真。
朝からずっと雨が降っていてレッスン日だとういうのに困った~~(>o<)
レッスン中に一度雨もやんで、これなら帰り、荷物が増えても大丈夫よね!
などと安心していたのだけど、ガ=ン!帰る頃にはまた土砂降り
台風以降ちょっと変な天気が続きます。。。。


でも夕方になると・・・・・
2007_09120065_1.jpg

うわ~綺麗な夕焼け空~~~(≧∀≦)
ウロコ雲・・・すっかり秋の空です。。。
画面左下に富士山が写っているのだけど、さすがにこの写真では分かりませんね。


レッスン終了後、余った花材でちょっとなにやら作ってみました。
さすがに余り物だけでは少なすぎるので、お買い物行ったついでにデンファレを買いました。
2007_09120061_1.jpg

フトイとカラーでホリゾンタル風
デンファレ使うなら器は別のにすればよかったな(^^ゞ


生徒さんにはフトイを真っ直ぐ横に使っていただいてシャープなホリゾンタルを作っていただきました。


PageTop

猫、くぐる?

もしもし~~~???
なにやら、まったりしているようですが・・・・


2007_09050074_1.jpg

え~っと・・・・?
もしかしてくぐろうとしてた?
それとも途中で諦めた?




2007_09050080_1.jpg

頭かくして尻かくさず、とはこの事!
どのみち、君のその体では無理というものだよ





20070906231215.jpg

おぉっ!? くぐれぬ事への八つ当たりですか!?


あ~あ~ 壊れちゃった~~~
し~らない~っと・・・





ぉお!? まだやる気ですかぁ!?
20070906231305.jpg

お尻ふりふり突入====




隙あり==!!!
20070906231237.jpg

って、なんでぇぇぇぇ!!?? 私ぃ~~~???

君の行動は全くもって謎だよ





PageTop

猫、カゴにはまる

最近、箱にはまるのがお気に入りのご様子。。。
それならばと、子猫の時には見向きもしてもらえなかったカゴをだしてみた。

早速チェックに向かう桃君。。。


入った!

なんだ~~~!入るんじゃん~~~!
なんか、気に入ってもらえたみたい


20070902222614.jpg

すぐさま まったりモードに・・・・



桃ちゃん~~気に入ってくれた??

20070902222341.jpg

桃ちゃん~~こっち向いて~~
おっ、いい感じいい感じ、、、はいっ!目線こっちね~~~




あ、あのぅ~~~そろそろ寝たいんにゃけど・・・・ 
20070902222301.jpg

まだやるの?? もういいでしょ・・・・
ママにも困ったもんだにゃぁ・・・




桃君たらつれないなぁ。。。。

(だって、ボクは猫だもの。。。)

20070902222232.jpg

分かりました、分かりましたよ、ゆっくりおやすみなさいな。
明日は目覚まし鳴るまで起しに来なくていいからね~~




PageTop
