まいでぃあ

私の大好きなバラや猫の徒然日記



PageTop

あっという間

なんだかとても久々の更新です(;^_^A
お正月は実家の母が泊りに来たり、姉一家とご飯食べたりと結構ゆっくり楽しく過ごせたのですが、1月の連休明けからなんだか怒涛の毎日でした。

カレンダーの予定表は真っ黒。
桃君がやってきてからはとにかくまったりした生活だったのに、今月は2日続けて家にいるという事がない状態で、もうバテバテです
忙しいのにハプニングが起きたり・・・・
普段寝つきの悪い私ももうバタンキュ~(古っ!)
2月は少しは落ち着くかもしれないけど、きっと5月まではこんな状態が続きそうです。

昨年の終わり頃にプリのご注文を承りまして、1月の中旬に収めてきました。
写真フレームにアレンジを、というご希望でした。
フレームも色々あるのだけどなかなかあてはまるものがなくて結構探しました。今まで知らない人に差し上げる事なんてなかったので、イメージが本当に難しかった
作り出せば楽しい作業ではあるんだけどね

2007_01160061_1.jpg

ちょっとロマンチックに作りすぎたかな~~(^^ゞ


PageTop

謹賀新年

あけましておめでとうございます~
2006年 お世話になりました。
引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

謹賀新年


思えば2006年の新年は病院通いで始まりました。(相棒が)
2005年大晦日 朝一で近所の救急指定の病院の外科にかかり
その日の午後帰省。
2006年 元旦の朝 目を腫らし 正月からまたまた帰省先の病院へ・・・


それを思えば今回は昨日の大晦日、ポカポカ陽気の中2人でゴルフ
元日の今日はのんびりと過ごす事が出来ました。(よかった~)



PageTop
